今週の華道

皆様こんにちは \(^o^)/ 今日も暑い💦 暑い時って 緑やお花を見ると なんだか涼しく感じません?(笑) ( *´艸`) 僕だけかな~ 今週の華道は 涼しく感じるこんな生け花 涼しい感じでしょ ( *´艸`) 今回の花材は ソケイ テッポウユリ バラ 初雪草 ナルコユリ ユリがまだなかなか咲いてくれないけど 咲いたらもっと涼しさが 増す予感・・( *´艸`) 今週もお店に飾って・・・

7月のお休みのお知らせです。

こんにちは(@^^)/~~~ 梅雨本番です。 今日から☔マークが続きますね💦 ジメジメ、ベトベト 1か月頑張りましょう。(/o\) 今日は7月のお休みのお知らせです。   7月 5日  水曜日 11日  火曜日 12日  水曜日 19日  水曜日 26日  水曜日 になります。       よろしくお願いいたします。 暑い日もこれから始まりますが 皆様体調管理をして 夏を楽しみまし・・・

着けちゃった。(^_-)-☆

皆様こんにちは(@^^)/~~~ 昨日は水曜日でお休みでしたので お店のインテリア探しに 行ったんですが、 untreeオープンして4年間 ずっと使ってない 謎の コンセント穴・・・ お客様にも 「なんのため?」ってよくきかれたもんです。💦 いいライトが見つかれば 着けたかったんですが なかなか見つからないし 妥協はしたくないから そのままでした。 しかし 今回ついにかっこいいラン・・・

夏はこのシャンプーで決まり!!

皆様こんにちは 暑い日が続きます。 いや むしろこれから ジメジメとの戦いです。💦 毎年お知らせしていますが 敏感肌の僕が 使ってもかゆくもなく フケなどもでないので untreeでは おススメしている 夏のシャンプーです。 ミントベル マリンブルーシャンプー と ミントベル スキャルプヘアコンディショナー \(^o^)/ スーッと冷たくリフレッシュ ・天然メントール(涼感成分)は・・・

こんなパン屋さんがあったなんて・・・

皆様こんにちは (@^^)/~~~ 今日も暑いです。💦 30℃ですって💦 この時期疲れやすかったり 体力が奪われる日々には 甘い物を・・・|ω・) なんて ダメダメ でもね 名東区一社で こんなところを みつけたよ。 Nucca  ヌッカ なんとね 糖質がかなり低いパン屋さん ( *´艸`) 入口すぐの巨大冷凍庫 木下がチラリ|ω・) (笑) 人気のZERO食パン ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ